先週の

ことなのですけども、とてもビックリな事がありまして。
細かい事は省略しますけど、すごく簡単に言うと知人が仕事でとある女優さんに会うので、その方に私のベアをプレゼントしたいということをで、ベアを用意させてもらったのです。
でも、ベアといっても好き嫌いもあるでしょうし、なんと言っても私のベアを気に入ってくれるのかしら?と正直あまり賛成はしなかったのですけどね。
その女優さんとの仕事は2回目だったそうなのですけども、全ての話がうちの母を介してだったので、その女優さんの名前も訳が分かない感じで私に伝わってたのです。
なので、てっきり顔も知らないようなマイナーな方だと思い込んでおりました。
なんのことはない、うちの母が知らないだけだったのですが(笑)
その仕事が終わり、知人が撮ってきてくれた写真には、私のベアをもってニッコリしてくれている某有名女優さんが!!(笑)
それならそうと最初っから言ってくれよ~って感じでした。
いや、言ってはいたが、うちの母には全く通じてなかっただけなのですが(^_^;)
いや~、さすが女優さんで、へんてこな条件の上での素人の写真にもちゃんと可愛く写ってました。
気に入ってくださってたらしいので、少し安心しました。
その女優さん、ベアを「すごい良い匂いがしますね」って言っていたそうなのですが、これって家から直に旅立ったベアがかなりの確立で言われるんですよねぇ。
何にもしてないのに、いつも不思議でしょうがないのです。
この知人は、家の匂いではないか?って言うのですが、別に家は良い匂いでもなんでもないですし。
ベアの自力?(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/36-e3f1fd7d