\( * ´ ∇ ` * )/

作品展のピンクとアッシュ、お迎えくださって
ありがとうございました
ピンクの仔は、珍しく思っていた通りのピンクに染まってくれました。
もうそれだけで、可愛いベアが出来上がったような錯覚を起こしたりします
アッシュの方は、なかなか上手くいかず、時間が掛かりました。
そういう仔がお家決まると、一入嬉しかったりします

新しいベアのパターンを起こすのに、粘土こねたりしていました。
イメージがはっきりしないので、立体から入ってみようと思いまして・・・。
こんにちは。 メイフェアさんで桃ベアちゃんをお迎えさせて頂いたR•Tです。
実は同じくメイフェアさんで以前にも羊さんや茶べアちゃんもお迎えしております。
今回、H.PでUPされた時からもの凄〜くこの桃色の仔がいになっておりまして, , ,お迎え出来て本当に感激しております‼︎*\(^o^)/*本当に綺麗な桜色の可愛らしい仔ですね‼︎ これから旅行なども一緒にお供して貰うつもりです(^-^) また、藤井様の可愛いベアちゃんやアニマルちゃんとの素敵な出会いに期待しております。 そして出来ましたらorderもお願い出来たらと思っております。
こんにちは!コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって、すみませんでした。

ピンクの仔、お迎えくださってありがとうございます!!
羊たちも、ありがとうございますm(__)m
たくさんお迎え頂いて、本当にうれしいです!!
旅のお供にして頂けるなんて、自分がお供させてもらえるくらいワクワクしてしまいます(笑)
そういうお話を聞かせてもらうと、ベア作っていて良かったなぁと心から思えます。
また目に留めて頂ける様なベアを作れるよう、マイペースではあるのですが、作り続けていきたいと思います。
オーダーもお気軽にメールくださいませ。
オーダー制作は可能な限りご希望に沿えるようにと思っています。
なので、しつこいくらい質問させてもらったりするのですけど(^_^;)

コメントありがとうございました。
すごくうれしかったです♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/359-e3a6d71d