ではでは

今回の作品展のベア達です。
長くなるので、隠します。
画像は、クリックで大きいものを見ていただけます。


2016 mayfair gold 1 2016 mayfair gold 2

2016 mayfair ivory 1 2016 mayfair ivory 2
こちらの2匹は今回一番大きな子達で、身長約23cmです。


 2016 mayfair alpaca brown 1 2016 mayfair alpaca brown 2

2016 mayfair alpaca white 1 2016 mayfair alpaca white 2
こちらは2匹ともアルパカ素材で、身長は約18cmです。


2016 mayfair ash 1 2016 mayfair ash 2 

2016 mayfair red 1 2016 mayfair red 2

2016 mayfair brown 1 2016 mayfair brown 2
こちら3匹は、身長約16cmです。


2016 mayfair green 1 2016 mayfair green 2
この仔は身長約17.5cmで、モヘアは染めました。


2016 mayfair pink 1 2016 mayfair pink 2
この仔もモヘア染めました。身長約17cmです。


2016 mayfair cream yellow 1 2016 mayfair cream yellow 2
今回一番ちいさいベアで、身長約14.5cmです。
申し訳なことに、こちら手直しする前の画像でして・・・
画像を撮って見たら、あまりにも毛がホヨホヨしていたので、
足の先から出ているような毛はカットしたんです。
でも、その画像を撮り忘れていたようです・・・すみません。

2016 mayfair dressed 1 2016 mayfair dressed 2
こちらは今回唯一のドレスベアで、身長約23cmです。
軽~いスチームパンクです。
スカートの裾付近のキラキラなローズモンテ達はビンテージで、
他は生地も含め現行品です。スカートは分かり難いのですが、カーキ色です。


2016 mayfair mystery egg 1 2016 mayfair mystery egg 2
これは、ちょっと変わった作品です。ベアのサイズを測り忘れてしまって
ガラスの外側から測ると2.5cmくらいかなぁ。。。?という感じです
明るい所で蓄光して、暗い所で右の画像のように光ります。
前からこういう感じのものを作ってみたかったんです

以上12匹です。
色んな感じのベアをと作っていたのですけど、
並べてみると…ちょっと地味ですね
メイフェアさんの通販用には横向きの画像も送ろうと思っていますが、
もし他に見たいなと思うような部分とかありましたら、遠慮なくメールくださいませ。
必ずご希望に沿えるかは分かりませんが、私が持っている画像で
お役に立てるものがあれば、送らせていただきますね。

どんな風に見て頂けるのか、今回もドキドキしてますけど、
私が目指す、日々の中の色んな気持ちに添うことが出来るようなベアに
なっていれば良いのですが・・・
たくさんの方に見て頂けると、うれしいです

7月11日(土)~7月20日(月) メイフェアさんにて、ご覧いただけます。
通販は14日の9時からだそうです。
メイフェアさんへのお問い合わせは調所さんまでお願いいたします。

何か書き忘れているような気がするのですが・・・思い出したら付け加えます(^_^;)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/356-1a8853c2