着実に

今月中のショップオープンが遠のいていっています
色々見ていただきたいなと思って、今回は5匹を目標にしています
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!ご無沙汰しております。
お変わりないですか?

web shopのベア達は、かなり出来上がってきてます。
楽しみにしていただけて、うれしいです(^^♪
週末か週明けにオープンできたら…と思っているのですけど、怪しいかもです(笑)
ぜひぜひ見てやって下さいませ。
もう頭は大きいのか小さいのか分からなくなってます(笑)
どっちだとしても自分の感覚として、可愛いと思えるものをつくっていくしかないですしね。
試行錯誤中、その「可愛い」とかへ何日も何日もたどり着けなくなる時には軽くパニックになります(笑)

メッセージいただけて、うれしかったです♪
ありがとうございます!!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/348-a3e53284