なんだかんだ

ありながらやっとこさ完成したベア、昨日発送しました。
こちらの3匹です。

time roman 2015 3 purple 3
time roman 2015 3 purple 1time roman 2015 3 purple 2 

time roman 2015 3 red dress 3
time roman 2015 3 red dress 1time roman 2015 3 red dress 2

time roman 2015 3 white alpaca 3
time roman 2015 3 white alpaca 1 time roman 2015 3 white alpaca 2

パープルのベアは大き目で約28cmあります。
次のドレスベアは約23cmで、襟をレース糸で編んだ付け襟にしてみました。
ボタンにしてるのはスワロのビーズです。
そして、白い子は約24cmで、アルパカ素材になっております。
やっぱりアルパカ最高~

んー、こうやって見ると、あまり変わりは無いのかなぁ。。。
どうなんだろうって、かなり悩んだのですけど。。。
なんだか自分でもよく分からない感じになってました。
でも!どの子も可愛いのですよ~(自画自賛
この子達はタイムロマンさんへ送りました
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/344-18ef5c81