ずっと

新しいパターンのベアを試行錯誤していました。
これまでとかなり違うパターンを描いたにもかかわらず、
ドレスベアにしようと作った細身のタイプは
今までとあまり変わらない感じに出来上がって、微妙な気持ちになったのでした。
で、次にアルパカのヌードベアに取り掛かったのですが
on the way
(まだお耳はついていません)
誰?みたいな感じになってます。
可愛いのですけど、見たこと無いというか見慣れないというか
バランスがこれまでと違うからかなぁと思うのですけども。
そもそも今回新しいパターンを作ろうと思ったのは、
「頭がちっちゃー」というお客様の一言からだったのです(笑)
初めていただいた感想でしたし、もちろん自覚もなかったので
「えっ、そうなの!?」と思い、そうなるとクマ職人としては、
「ではでは、頭を大きくしてみたらどうなるの??」と、俄然興味が湧いてくる訳です。
でもこれが、かなり私には難しいものでした…
ですが、これまでパターンをどういじっても解決しなかった事が
かなり解決したのでは?!いう、めでたい?事が起きたりもしたのでした。
でも、どういう風に見てもらえるか不安でいっぱいです
画像で見ると、実物より更に頭でっかちに見えるのですよねぇ。。。

U様ありがとうございました
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/343-320fb972