えーと、

何だかまぁ毎日色々あってしまって。
体がそれについて行けず、グダグダで。
でも昼間はけっこう動けるので、色々ガ――とやっておいて、夜ふけるにしたがってボロ雑巾化する日々です。
家は父の食事などが夜遅いので、辛いです。
そこからまた祖母が起きてきて…となるので、寝れません(笑)
すっかり秋になってしまえば、ちょっとは体も楽になるかなぁと母共々期待しているのですけども…

今やっているTenderさんのイベント、可愛い物が色々ですねぇ
欲しいなぁとか、可愛いなぁと思うものがたくさんです。
いつものイベントにも増して、何だかこうお宝ザクザク感と言いますか、妙に楽しい感じがありますね。
お値段的にもベアよりも手頃なのも魅力と思います。
私が出したバネポーチですが、極々周辺で大人気です(笑)
また作らないといけません。
結構楽しく作れるので、オーダーもらうとそういう意味でもうれしかったりします。
とりあえず、早くベアを1体完成させねばならないのですけども
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/34-f2e23d7d