いきなり

なのですが、明日か明後日にweb shopを更新しようと思っています。
と言っても、新作ではないのです。
何年もご縁が無くて、お店にも申し訳なくて気になっていた子達を
送り返してもらいました。
このままうちの子にしようかなぁと考えていた所
思いつきました


昨年11月にweb shopをオープンしたので、ここ数年12月にやっていた
価格をカットした「今年もありがとうございました!shop」(心の中で
そう名付けております)が出来ませんでした。
それが何だか少し気になっていたのでした。
そこで、今回帰って来た子達を!と思いつきました
2015年なので15%offにしようかと思ったのですけど、
計算すると、ものすごい気持ちの悪い半端な数字になるので
頭の方を取って、20%offにしようかと思います。
下に画像を載せますが、今回はプレビューは設けません。
それと、1週間から10日くらいの期間限定の販売になります。
初めてのことなので、どうなる事か分かりませんが…
たまにはこういうのあっても良いですよ…ね…

一応こちらの4匹を予定しております。
ginzahands.jpg alice a 1 
sweet bulldog 1 pilgrim donkey 1
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/337-08686e8e