クロスステッチの

図案をと、不慣れなというか全くやったことのないドット絵を何日にもかかって描いたのですけども、目が(*_*)←こんなになりそうでした。
全然複雑でもなければ凝った図案でもないのですが、私にはあまりに難しく何度諦めようと思ったか
そんな苦肉の図案も1点を残して刺し終わりました。
私にはクロスステッチブームが到来しております。
ちまちまと、そして淡々と数えてステッチしていくのが何とも良い感じです。
ほぼ固まっていた次回の布小物の方のプランもクロスステッチに変更していこうかなぁとか考えたり。
その前にベアを1体作らないといけなかったりするので、まだまだ全然分からないですけどね。
あっと言う間に過ぎてしまうブームってことも有りえますし(^_^;)

とは言え、ここのとこ色々ありで体調が激悪だったりするのです。
ドット絵で疲れたせいか、何のせいか左目が腫れたりもして。
気候のせいもあるのではと思うのですけど、結構かなりて感じです。
余裕でTenderさんに納品できるじゃん!とか思っていたのですけど、そーでもない雰囲気が漂い始めてるかも~~~
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/33-a05f455b