ヽ(*^。^*)ノ

先日納品したピンクの子、sold out表示になってました
こんなに早く
お迎えいただいて、本当にありがとうございました
そのときの気分でではありますけど、こういう色のベアも作っていきたいなと思ってます。

もう何週間か前の事ですけど、ムーミンの原画展に行きました。
思っていたよりかなり沢山の原画が展示されていて、見ごたえありました。
moomin1.jpg
唯一の撮影ポイントのムーミン谷の模型の周りでは、みんな写真撮りまくり(笑)

そして、グッズ売り場で発見のこちらは即買い決定でした
moomin2.jpg
原画展限定バージョンです。
他にも限定品多数で、何気ないものや普段そんなに興味がないものでも
”限定”と書かれていると、「買わないの?買わなくて良いの??」と
自分で自分を追い込んでしまいます(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/327-4f2f5983