ベア送り出しました。

今日、タイムロマンさんに久々にベアを送りました。
こちらの3匹です。

tr dressed201409-1  tr dressed201409-2
画像見え難くって、すみません、、ピンタックのワンピース着てます。
裾付近にドロンワークをしようと糸を抜いたら、そのままの方が可愛かったので
糸を抜いただけのラインになっています。
こういうの多いですよね
好きなのです。白い木綿の洗いざらしな感じのワンピースが
この子もすごく可愛いんです
22cmくらいです。

tr brown201409-1  tr brown201409-2
この子は約17cmです。
こんなに丸っとしてたかなぁ

tr pink201409-1  tr pink201409-2
こちらは15cmくらいです。
画像よりも若干暗い色かもしれないです。
珍しくピンクです。
そして忘れていましたが、今回は3匹ともモヘアを染めてみました。
染める時は、何も量らず行き当たりばったりなので、
二度と同じ色に染める事は出来ません。
いつか後悔する時が来るのではないかなぁと思いつつ、
思うがままに染めています
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/326-e62f8dc8