ヽ(*^。^*)ノ

メイフェアさんのアルパカの赤い子、お迎えいただいてありがとうございました
昨日連絡いただいて分かったので、
もしかしたら遅いお礼になってしまったかもです…お許しくださいませ

最近、うっかりミスが本当に多くて…
本当に救いの無いくらいの超うっかりなので、
自分で自分に腹が立ってしまいます。
いや、もうそれを通り越して情けなくなってしまってます
もうほんとに気をつけなくては
おはようございます。
今TVでニュース見てるのですが西の方大雨で随分被害が出てる模様。
naomiさん住んでる辺りは大丈夫でしょうか?(;゜0゜)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さぢさん、ありがとうございます。
こちらは、大丈夫です。
私もテレビを見てビックリしたんです。。。
確かに昨日は夜からすごい雨と雷だったのですけど、あんな事になっている地域があるとは、夢にも思っていませんでした。
私の所は、強い雨が降り続くのではなく、ガ―って少しの間降ったら、小降りになるという感じの繰り返しだったんです。
雷は本当にすごかったですけど。
うちよりもう少し海側では浸水した地区があったようです。
子供も亡くなっていて、楽しいはずの夏休みに怖い思いをして…本当に辛い出来事です。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/323-32f77152