できましたー。


7/12(土)から7/21(月)までのメイフェアさんでの作品展のベア達です。
メイフェアさんの通販ページに載せてもらうのと同じ画像もありますし、
違うのもあったりします。
そして、画像サイズも大きいので、ぜひクリックして見ていただけたらと思います。

black.jpg  purple.jp
こちらの2匹は身長23cm。
パープルのベアはもう少し大きいサイズにしたかったのですけど、
このサイズしかとれなくて…もしゃもしゃです

distressed antique like wool
この子は身長22cm。少し黄色味が強く写ってしまってます。

honey hunter1honey hunter2
white dress
この2匹は身長21cmです。
上のベアは、honey hunterなのです。
お手製のハチミツ探知機を背負って、まぼろしのハチミツを探して旅してます。
実は、スチームパンクが大好きで…
今回思い切って、ベアにしてみました…けど、難しかったです。
いつかもっとコテコテのスチームパンカーとか作れたら良いなぁ~
下のベアは、ワンピースの裾にちょこっとドロンワークをしてみました。
ペンダントはビンテージです。

red.jpg antique like wool brown-a.jpg
こちらの3匹は19cmです。

brown-b.jpg  matted alpaca
左の子は17cm、右の子は15cm。
この15cmサイズをもう1匹作りたかったのですけど、、、断念しました

お問い合わせはメイフェアの調所さんまでお願いいたします。
通販は13日の13時からだそうです。
何か質問等おありでしたら、右のメールフォームから遠慮なくどうぞ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/320-d85fefe0