ひさびさです。

今月は月の前半と後半の差が激しいですね(笑)
毎日書いていたのが嘘のよう。
もうずっと頭痛とともに暮らす毎日でして。
あのショートステイのお陰で、やっぱり祖母に色々おかしな症状がでてますし。
まぁ、いつかは治まるとは思いますけどね。
約2週間かけてそうなったので、治るにはそれ以上はかかるのではないかと思っておるのですが。
でも、明らかに体力的に弱ってるのですよね。
だから、あんなに言ったのに。反対だったのに。
どうしてうちの親達はそんな簡単な判断がつかなかったのか不思議でしょうがないです。
しつこく反対する私を我儘扱いするだけでしたから。
今更なに言ってもどうしようもないですけどね。
体力が戻ってくれるように何とか頑張るしかないです。

頭痛いながらも、時間を見つけては何かしら作っておりました。
物を作る時間というのは私にはとても大事で必要なもので…
母には「そういう事せずに、横になっとけば良いのに!」と言われるのですけども、どうもね(^_^;)
そろそろTenderさんの来月のイベントに出すものを作らないといけないのですけどね。
この間、ちょっとお世話になった人にクロスステッチをしたポーチを作ったのですけど、それが思いのほか可愛く出来まして。
クロスステッチも楽しいし。
で、Tenderさんのもクロスステッチしたものだそうかなって考えてます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/32-14032798