作品展の

ベア制作中です。
ベアの座り姿が、私の中では永遠の課題みたいになっていて…
べたっと、ぽてっと、ゆるゆると…なんかそんな感じを出すお座りを
あーでもない、こーでもないと、いつも試行錯誤していたりします。
皮がゆるんでたるみが出るような座り方で、ぽてっとして欲しいのですけど、
なかなか…
今回は、個別に、その子に合うような座り方を調整しています。
なんか自然とそうなってしまったのですけど…時間掛かりますね、やっぱり。
でも、私にしか分からないくらいの違いだと思うのですけども
パターン変える以外に、手足のジョイント位置変えたり、
スタッフィングの具合を変えたり~とかの地味な違いなので

昨年のメイフェアさんでの作品展は、凝ってしまったものが多かったので、
今回はシンプルな感じにしようと思います。
でも1体だけ、凝りたいのがあるのですけど、出来るかどうか全然わかりません
そして今回は他のアニマル無しの、ベアのみです
シンプルでベアのみって言うのは、昨年の作品展が終わった頃から
決めてたんです

どうも顔が気に入らず、
頭取り外されているの図。
headless.jpg
作品展とても楽しみにしています!実際に見に行くことは難しいのですが…;写真がアップされるの楽しみです(^^)Naomiさんのベアちゃんのおなかのぽってり具合、とても可愛くてたまらないので期待してますー♪
ゆかさん、お久しぶりです!
見てくださって、ありがとうございます(*^^*)

楽しみに思ってくださって、うれしいです♪
ありがとうございます。
ぐぐぐっとやる気になります!!
ちょっとお腹がぽんぽこりん過ぎるのでは?な子が既にいたりします(^_^;)
最初「直そうかなぁ」と思ってたのですけど、毎日見ているうちに、「これはこれで良いよねぇ…?」と思い始めて。
ぽんぽこお腹への感覚が麻痺してきてるのですかね?(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/318-b1b17529