もぅ~

誰のせいでクルミが世の中から消えてるの!?
いや、テレビの影響というのは知ってるのですけども。
何に良いって事なんでしょうかしら?
もう、調べる気にもならない

「クルミを入れたパンが焼けないぢゃない!!」っていうだけの事
だったりするのですけどね
他のナッツは嫌なのです。。。クルミって意外と油っぽさとか
くどさとかがないのですよね。
早く世の中の人が飽きてくれないかなぁ~(笑)
老人が買い占めてるんだと思うw
なんか知らんけどTVでやったらしい。
かつてバナナ、納豆が市場から消え失せた実力者揃いですから侮れません。
あー、納豆が消えた時ありましたよねぇ。
なんだかなぁ(-_-;
しばらくは続くのだろうと、チェックもしていないのですが、少しは落ち着いてきたのでしょうかね?
誰でも健康ではありたいですけども…。
にしても、まだまだ侮れないのでしょうかしら(>_<)
クルミの効果血管が若返るんだか丈夫になるんだかそんなんらしい。
血管年齢下げて健康で長生き!らしい。
なるほど~。
動脈硬化とかそういうのに良いって事?
ということは、高血圧とかにも良いってことになるのかな?
身近に高血圧の人間がいるもので(^_^;)
でもきっと、なんやかんやのバランスだろうし、個人差もあるのだろうし…。
なんでも良いので、普通に普通の値段で買えるようになって欲しいであります。
まぁ、今はパンどころではなくなっているので、ちょうど良いですけど(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/317-4e709612