ただ今

web shopのプレビューをしております。
今回、ほんとおかしなセットになっております
ベアは、やっとこのくらいのサイズで可愛い子が作れたのでは!?と
半信半疑の自画自賛です(笑)
でも、小さいのに、ほんとに時間掛かるのです
そんなものなのか、私が不器用なのか…

がま口は、見ていただければお気づきかもと思いますが、
ベアを作った後、微妙に残ったモヘアで作っています。
どうしてこれをがま口にして、おまけにミニチュアとセットにすると
思いついたのだろう…
楽しいとかそういうの超えてしまっているような…
なんだか作っていて不安しかなかったのですけど、
もうよく分からないけどやっちゃえ~な気持ちに至りました。
あ、それと、楽しいことしたくて…なweb shopなのでお値段も抑えております。
オープンは明日の20時頃にしようかと思っています。

ではでは、ほんとにへんてこですが、見てやってくださいませ。こちらです→
何かご質問等おありでしたら、お気軽に右のメールフォームからどうぞ。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/313-a19a795c