ヽ(≧▽≦)ノ

近年覚えが無いくらいの大風邪をひいてしまっております
pc触ったりするのも1週間以上ぶりで…
なので、すごく遅くなってしまっているかもしれないのですけど
タイムロマンさんでベアをお迎えくださった皆さま、ありがとうございました
3匹みんなお迎えいただけたようで、すごくびっくりしましたし、
すごく、すごくうれしいです!!
あー、もっと良いベア作れるようがんばらねば!と、力いただきました!
本当にありがとうございます。
あ、それと、メイフェアさんに納めたむら染めパープルのポーチも
お迎えいただきました。
メールありがとうございました

web shopなのですが、ゴールデンウイーク前にはどうか…と思っていたのが
このような有様なので、もう少し時間が掛かるかと思います。
でも、今回はほんとヘンテコです、、すみません
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/312-db6780bb