ずっと

放置ですみませんでした、、、
別に何かあったとかいう訳でなく…気がついたら、こんなに時間が経ってました

ベアは、お店に納めるのやオーダー頂いているのを作ってます。
なかなかはかどらないのですけどもぉ…
でも先日は、友達にプレゼントするペアのベアをマッハで2日半くらいで作りました。
「もう無理だ…」と、心が折れまくってました
でも、なんとか完成させて、友達もすごく喜んでくれたのでした
「無理だぁ、もう作れない…」と、ほんとに思った時間もあったので、
喜んでもらえた事はすごくうれしかったです
ねばーぎぶあーぷっ

話は変わり…この太巻きな糸が―――
thread1.jpg

こんなになると、
thread2.jpg
あー、ベアたくさん作ったんだなぁと思うのです。
驚いた事に、新しいのを買おうと思ったのですが、
ベアの材料を売るお店から消えうせていました。
元々ベア用という糸ではないので、他のクラフト材料のお店で買うことは出来ました。
でも、これまでと同じものではないので、なんか「う~ん」です。
強度が弱いとかそういうのはないですけど、やっぱり使い慣れたのがいいです。
それにしても、なんでどこのお店からも消えたんだろ?
こんなに丈夫な糸はないですのに。
私はベア作るのに、この糸をすごく多用してます
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/307-042281d8