本日

祖母がやっと帰ってきます。
私的には「返してもらえる」っていう感じなのですけどね(笑)
まぁーほんとに、家族に対しても施設に対してもイライラしてしまう期間でした(^_^;)
対応は最後まで「は?」って感じでした。
一昨日くらいかな「昨日の朝食後に吐かれまして、その後は何事も無くすごされてます。ご心配お掛けしました」って内容の電話をしてこられたのですよ。
昨日吐いたのなら昨日の内に連絡してくれればいいじゃない。
昨日のうちに連絡くれて、今日「その後は大丈夫です。心配かけました」ってことなら分かるのですけど…
なんだかヘンテコです。
まぁ、もういいですが。
祖母のキャラが変わってなくて、元気で帰ってくれることを願うのみです。

祖母が戻るというのに、体調が悪くて(>_<)
あ、プレゼントのベアはちゃんと作り続けていますー。
明日は無理かなぁ…明後日くらいには完成させたいです。
ベアが出来上がるのが遅くなってしまっているので、期間を延長しようかなぁとか考えています。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/30-97e3195a