どうにかこうにか、HP改造完了いたしました。
切りよく来週の月曜にしようかなぁと思ってます。
まぁ、別に切りよくすることもないのですけどね。
ちゃんとUPできるかどうかが、ちと不安ですけどもぉ。
いざUPしたらメチャクチャ…ってのはありませんように(>_<)

話しは変わりますが、某化粧品会社のCMを見るたびにウルッときてしまいます。
はなさんが、今は亡きうさぎとのことを話してるやつです。
また会いたいなっていつも思うってこと言ってますでしょ。
ほんとそうです。
なんか当然ですけど、うさぎうさぎで色んなキャラがいるのですよね。
それを語れるのって、一緒に暮らした人間だけですよね。
それってすごく大切な感じがします。
目の前にいなくてもその事が、永遠にお互いをつないでくれているような気がするのです。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/3-eb1f37f5