メイフェアさんでの

作品展、たくさんにお迎えいただいて
本当にありがとうございます!!!
今回は手の込んだものも多かったり、不慣れなモヘアに悪戦苦闘したりで
全てを完成させている自分が、もう全く想像できないくらいでした。
期日が近づくにつれ、パニック起こしそうなくらい
アワアワになっていました。
心の中で常にって叫んでる感じでした(笑)
送り出した後も、「良かった間に合った~」という事にも何もホッとしなくて。
なんかこれまで以上に、訳わからない感じになってしまいました。
でも、そんなのもうどうでも良いです~
本当に、本当にありがとうございます

この数日ネット環境にちょっと問題発生で、あと数日続くと思うので
メールのお返事が遅くなる場合があるかもしれません。
ご容赦くださいませ。
はじめまして。メイフェアさんの通販でアンティークライクウールの子に一目惚れしてお迎えしました。
今日手元に届き、画像以上に可愛らしくて、おなかがポヨッとしていてますます気に入りました(*^o^*)
これからもブログのほう拝見させていただきます(*^_^*)
ゆかさん、はじめまして(*^_^*)
ベアをお迎えくださって、ありがとうございます!!
あの子は、確かにポヨポヨのお腹ですよね(笑)
座ってる姿がぽてっとしてるとことか、私も気に入ってました。
画像より可愛いと思っていただけて、良かったです(^^♪
通販では、そこが一番不安なので…
わざわざコメントまでくださって、ありがとうございました。
すごくうれしかったです!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/296-2316c1a5