その後

人生初の経験を色々し、先週の金曜に家に戻れて
日常が戻ったと言えばそうなのですけど、
もう少しは休息が必要のようです。
もうほんとダラダラ過ごしてて…
これまで生きてきて一番の青天の霹靂な出来事が起こったことで
心の方が疲れてしまっているのかもしれないなぁと思います。
と言っても普通に元気なのですけども、
やっぱりベアを作れるようでないと完全体ではないので
でも、web shopから再開したい!というのだけは決めてるんです
むちゃはいけませんよ、むちゃは
現状テレビを見たり、PC見たりが自分はつらいんですが、なぜかお料理とか小物づくりはできるようで。ぽちぽちと作っていたりしますが。
Naomiさんのベアは、きっと向こうから「形にしてくれ!」とやってきてくれると思うので、それまではじっくり休息いたしましょうでございます。
ご自愛くださいまし。
ではでは
堂々とのんびりしてても許されるのですけども、「こんなゆっくりしてて良いのかしら?」というのが頭の片隅にいつもある面倒な性格です(-_-;)

例の知人なのですけど、ずっと色んな不調があったんですよ。
季節問わず汗がすごいとか、ものすっごく食べる(本当にものすごい)のにどんどん痩せる時期があったりとか、足がものすっごいむくんだりとかとかとかとか。
でも、やつはですね、みんなが言うのも聞かず、怖いからって病院に全く行かなかったんですよ!!
その方がよっぽど怖いと思うのですが!(>_<)
でもこの度、首のどこかがものすごい腫れたらしくて、さすがにヤバいと思ったらしく、やっと病院行って色々に検査受けたらそういう事だったようで。
確かにmaeさん言われるように、症例が少ないものではないような気がしますね。
兎にも角にも健康第一です!
お互い体力つけつつ、ぼちぼちと進んで行かないとですね。
ベアの方から来てくれるまで、休んで良いのですよね。
そうだそうだ、そうしよう、うんうん。

しかし、マグロの一本釣りみたいな針は怖すぎです(>_<)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/287-6723b2e5