こんなのを

作ってみました

pouch.jpg

ポーチです。
大きさは横幅の一番広いところで22cmくらいではないかと思います。
測り忘れました。。
ベアの顔はビンテージのロングパイルで、中にポケットがひとつあります。
昨日メイフェアさんに送りました。
3月までの雑貨特集という企画になります。
今回は”仲間たち”もOKだったので、
友達が作ったブックカバーとかも送らせてもらいました。
book jacket
上のヘキサゴンは全部フィードサックを使っています。
手にしてみて頂けると、うれしいです

もひとつ画像
snow scene
この間の大雪(私達ににとっては)の時のです。
ニュースでは6cmの積雪と言ってたのですけど、
場所によっては10cmくらい積もってました。
雪を踏みしめたのはいつ以来なんだろう。。
あぁ、こんな感触だったなぁって、ちょっと感動してしまいました。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/278-dd18564a