やることにしました。

やっぱり、せっかくの5周年なのでね。
応募条件つけようかとか色々考えたのです。
これまでBBSに書き込んでくれたり、メールくれた方のみにしようかとか。
でもよく考えると、これはかなり変だなと。
カキコとかはされなくても、いつも見てくださっている方に申し訳なさ過ぎです。
カキコだのメールだのは結構勇気のいるものですからね。
もうちょっとで大バカなミスをするとこでした(^_^;)
何か他にも考えたのですが、いまひとつ意味不明だったりしたので、極普通な方法にさせていただきました。
ご参加いただけると、うれしいです。
ベアは急いで作ります!
応募状況によって、Penny Laneからのプレゼントは増えるかもしれないです。

本気で閉じようかと悩んだりした時もありましたが、5年も続けられた事に自分でもびっくりです。
見に来てくれる人達がいてくれるから、やって行かれるのです。
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
こんにちは。
ブログ初登場です。よろしくお願いします。
HP開設5周年。早いですね~♪
おめでとうございます。
とっても忙しかったり、体調が思わしくなかったり、いろいろでしょうが、密かに楽しませていただいておりますので、これからも素敵なベア&Naomiさんの仕事っぷりを是非覗かせて下さいね。
まだまだ暑い夏。
歳を重ねるごとに黙祷のサイレンが辛くなって来ますね・・・。
こんなに暑い日だったのかと空を見上げています。
Naomiさんも自分自身の身体も大切にしながら元気にお過ごしくださいねっ☆

Kaoruさん、ありがとうございます!
ほんとにあっと言う間に5年経ってしまいました。
Kaoruさんには開設当時から仲良くしていただいていますもんね~(^^♪
こうやって長くお付き合いいただいてることをしみじみありがたく思います。
なかなか思うようにいかないことばかりで、特にベアに関してはヘコことが多いですけども、これからも地道にやっていこうと思っています。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
Kaoruさんも、このメラメラする夏を元気に乗り越えてくださいね!
後ほどメールもしますね~。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/27-357d4897