うれしいです!


メイフェアさんでの作品展、今日を入れて残り3日ですが、
たくさんの子がお家が決まっているようで、すごくすごくうれしいです!
ご購入くださって、本当にありがとうございます。

今回の作品展は、いつもにも増して不安だったんです。
取り掛かりはいつもより随分早かったのですけど、
パターンの修正と作り直しばかりが延々と続いて、
そうこうしているうちに、制作に時間がとれないという日が延々と続いて…
作れない状況にいつなるか分からないから、早く取り掛かったのに
結局何の意味もなくなってしまって…
締め切りの10日くらい前までずっと「今回は無理かも。送れないかも」
と逃げ道探しながら作ってる感じでした。
そんな風で数も少なくて。
それぞれをちゃんと完成させる事はこだわったので、
その辺の後悔はないのです。
でも全体的なものとして、自分が思っていたものに近づけなかったのが
やっぱりちょっと…

自分の中でもやもやした気持ちのままで送り出したので、
お家が決まっている子達を見れたのが、とてもうれしくて…
まだ日にちが残っているので、こういう内容の事を書くのは早いかな?
とも思ったのですけど、うれしくて書いてしまいました
ほんとにありがとうございます。
おはようございます、メイフェアの調所です。
今回も作品展、素敵な作品を委ねて頂きありがとうございました。お客様の評価高いですよ!販売した分だけでなく、買えなくともじっくり見入って感心してくださったり、にっこりしてくださるお客様がたくさんいらっしゃいました、今日いっぱい展示で、明日、それぞれのお客様にお届けします、作品はこのあともクマ小屋で展開させてくださいね。
調所さん、わざわざありがとうございます!
お客様にどんな風に見ていただけてるかとかを知る事はできないので、こうやって教えてもらえてすごくありがたいです。
ベア作りを続けていく上で、自分のベアがどんな風に見てもらえているのかというのはすごく大事なことであり、やっぱり気になることでもあります。
じっくりと見て頂けたり、にっこりしてもらえるなんて、ほんとに最高にうれしいです!で、こうやって教えてくれた調所さんの優しい気持ちもうれしいです!
残りの子達も引き続きよろしくお願いいたします。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/267-48283a29