こちらが

↓明日14日からのメイフェアさんでの作品展に送り出した10匹です。

クリックで、大きな画像を見ていただけます。
b120714a.jpg  b120714b.jpg

b120714c.jpg  b120714d.jpg

b120714e.jpg  b120714f.jpg

b120714h.jpg  b120714i.jpg

b120714g.jpg


大きさは、ベアは24~26cmくらいで、乙女カバは約16cm、
仔ダヌキ&仔ギツネは約18cmです。
ただ一番最後のベアだけはでっかくて、約46cmあります。
これくらいのサイズを作ったのは、いつだったか分からないくらい前で、
作っている時はひたすら重くて、なんだかホールドもし難くかったりでしたけど、
出来上がってみると、この大きさが可愛くて
お気に入りの1匹になりました。
でも、やっぱりちょっと少ない感じしますね。
もう少しいた方が楽しいなぁ。。な感じですけども
色んな方に見ていただけたら・・・といつものように欲深です

明日14日から22日までメイフェアさんでの作品展です。
お問い合わせは担当の調所さんへお願いします。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/265-f79ff41e