予定変更に

なってしまいましたけど、今日ハンズへベア直送しました。
ベア以外の動物も1匹と思っていたのですけど、
時間的に無理そうだったので諦めました。
新しい動物を作りたかったので、パターン作りから考えると無理かなぁ…と。
もっと早く発送できるはずだったのですけど、
ものすっごい風邪をひいてしまって、2日潰してしまいました。
なんかもう、10月頃からずっと風邪ひいてるような。。

送ったベアはこちらの2匹
image258.jpg image337.jpg
デジカメ買ったばかりですけども、どうも相性がよろしくないです。
ベアをこういう風に撮る以外には問題ないのですけども。。
何をどうしても暗くて。
何か方法あるのかもしれないのですけど、
今日は「もう無理だ。別カメラ買おう…」と、心底思ったです。
前のカメラはもっと色々いじれて良かったのですよねぇ。
それより楽に撮れるだろうと思ったのになぁ。

ベアですけど、左がボディのパターンを全く変えてみた子です。
もうちょっとボテッとしても良いかも。
アルパカで身長33cmくらいで、色はベージュです。
右はいつもの20cmちょいの白いワンピースさんです。
ちょっと寒そうだったので暖かそうなものをプラスしてみました。
クロスはビンテージです。
東京池袋の東急ハンズで24日までメイフェアさんが販売してくれます。
寒~いですが、たくさんの方にお寄りいただけるとうれしいです

それと、年内のweb shopの予定も年明けにする事にしました。
これから仕上げたりして~となると、年の瀬にもほどがある感じになりそうなので。
忙しい時期にご迷惑おかけする事になりますもんね
ちょこちょこ変更してすみません。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/252-bf1f35df