先週から

ようやくベア作りができる状況になってきたので、
チクチクとやっておるとこです。
ちょっとまた大変だったので、大変だと自分の体の事考えないので
そのツケがドスンときたりで。。
気持ちばかりが焦ってました。
あと、ベア作るのがあまりに久しぶりなので
ちゃんと作れるのかが本当に不安だったんです。
「きっと顔なんてもう作れなくなってるんだ…」って、
本当に落ち込んでしまってました。
今は一転、「作れるのね~」の安心モード。
ちゃんと元の位置に戻れると戻れないでは、
本当に天国と地獄ですもん。
ちょっと大き目のアルパカの子と洋服着た子と
あと何か他のアニマルをと思って作ってます。
目指すはメイフェアさんの池袋ハンズです。
大きめの子は、ボディのパターンを大きく変えてみてます。
前から、もうちょっと立体的というかポッタリ感というか
そういうのが欲しいなぁと思っていたので。
洋服のデザイン(と言う程の事もないのですけど)も大体決まってるのですけど、
頭の中で完成図を想像したら、オビ=ワンが出て来ました(笑)
違うんだけどなぁ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/249-5ba2366e