なぜだか

無性に、ずーーっとアップルパイが食べたかったんです。
ちょっと離れたとこのケーキ屋さんに確実にあるのは分かってたのですけど
病院通いの日々だったのでそんな余力もなくて、
いつも頭の片隅にアップルパイでした。
恐ろしいもので、祖母退院後の心身ともにグッタリな状況でも
食べたいものの為には動けるのです(笑)
さっそく作りました。
中のりんごはシャクシャクが残ってるのが好きなので、でっかくカットして、
酸味が多めのりんごで甘さは少し控え目で…と、全て自分好みで
…ホッとしましたー(笑)

アップルつながりで…
いつもと違う道を歩いて病院に行った時に見つけた
これ↓
image177.jpg
疲れてたからかな?ちょっとイラっとしました(笑)
私もアップルパイ大好きなので、
その看板のイラつきには、同感です(笑)

私もアップルパイ食べたいな
わざわざ「Windows系」って書いてるとこが
なんかその時イラッときたんですよね(笑)
「あっぷる」って言われたら
想像するのは誰でも同じと思うので
書いた方が誤解がなくて良いのでしょうけど。。
でも、わざわざその名前にしなくても(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/248-a19df076