もうちょっと

なのに思い切り風邪ひいてしまって、こっちが入院したくなったりしております。
「1日で良いから、ゆっくり寝る」ということに異常な憧れを抱いてます(笑
ベアづくりの再開も考え始めていて、洋服着た子が作りたいなと思っているんです。
ずっと頭にある少し小細工のあるベアは、脳内で放置したままで
まだまだまとまらないので。
ベアの服を考える時って、袖のついた服をイメージしたりするのですけど、
いざ形にするとどうしても袖なしになってしまいます。
袖がない方が可愛いなぁと思って。
でも、袖ありの可愛い服を着せたいと常に思ってはいるのです。

それと、さわり心地の良い子も作りたいなぁと思ってて。
なんか適度なクタッと感があって、アルパカのフワフワで…
めちゃくちゃボヤ~としたイメージですけど(笑

年内にもう1度web shopへも新しい子達を作りたいと思ってます。
カバ乙女ちゃんも乙女度をアップしてみたいですし!
カバ乙女ちゃん 欲しい!
まだどんな乙女にしようかと思案中なんです。
意外と難しいんですよねぇ。
あまりごちゃごちゃした感じも嫌だし、
シンプル目で乙女度を上げるには…?
ま、そのうち何かひらめくでしょう(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/247-db7f2d69