何の

説明もなくポンッと画像を載せただけにしてましたので。。
upした画像の上の一番左から~
この子は不思議の国のアリスをモチーフにしていて、
白いうさぎ(羊毛フェルト)を抱っこしています。
別名(?)rabbit lover
その隣は赤ずきんちゃんモチーフです。
オオカミのステッチをしたバッグにオオカミのぬいぐるみ(?)を入れている
別名(?)wolf mania(笑)
その隣は、ブラウンのワンピースにレースのストール巻いた、おしゃれさん。
次の段は、左と真ん中は大きめのほぼ同じサイズで
左はアンティークライクウール、真ん中はアルパカです。
右の子は隣の2匹より小さめで、実はこの子は服を着る予定だったんです。
でも可愛く出来上がって、何かを着せるより
このままで見ていただきたいとヌードベアになりました。
お気に入りの子です。
その次は小さめサイズの子達です。
3匹同じサイズ、同じ素材の色違いさん達です。
その下は、私自身好きなデザインのナースです。
今回はパンダナースを思いついて、作ってみました。
パンダを作るのは2度目で、ものすごく久しぶりでした。
その隣からはベア以外の動物で、キャラがありまして、
働き者ひつじ、やさしいライオン、ロバの郵便屋さん、乙女カバ
となっております。
カバさんの頭のパターンにかなり時間かかってしまいました
たくさん作ったなぁと思っていたのですけど、
こうやって画像で並べて見ると、そうでもない感じですね(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/238-38c38eb8