画像です

今日ぎりぎりメイフェアさんに届いたそうで
全部で15匹、メイフェアさんで明日16日から23日まで作品展をさせていただきます。
昨日もかきましたけど、もうほんとにどうなの?!という感じなのですが、
少しでもたくさんの方に見ていただけたらと、
そこはやっぱりいつもと変わらずそう思います。
どうぞよろしくお願いいたします

画像をupしました。
多いのでを開いてご覧くださいませ。

image107.jpg image254.jpg image174.jpg

image1312.jpg image1113.jpg image97.jpg

image425.jpg image523.jpg image614.jpg

image2113.jpg image333.jpg image2541.jpg

image272.jpg image170.jpg image255.jpg
・・・・・カバコさんが
とっても気になるぅ。

清里は 車で一時間弱で行けるんだけど。
野暮用があって 出かけられず・・・。
ううううううう(涙)
こんにちはー。
かばちゃんは、私の友達もすごく気に入ってました。
その友達によると、このカバちゃんは
いたずらっ子なんですって。
ちっちゃないたずらをたくさんするそうです(笑)
自分としては、カバと認識してもらえるかしら?
と不安だったりもしたので、
たろっちさんにも気に入ってもらえて
うれしかったです(^^♪
メイフェアさんのオンラインでチェックしたら・・・。
もう既に 完売しちゃっていました。
ああああ、ショック。

ちっちゃないたずらをたくさんするのですか?
あらぁ。
それは 楽しみだったなぁ。
また かばさん、生んでくださいね。
ぜひ 生んでくださ~~い。
おおっ、たろっちさん以外にもカバちゃんを
気に入ってくださった方がいらしのたですね(笑)
うれしいな~♪
私はものすごく乙女なイメージで
作ったのですけど、いたずらっ子と言われて
「ほー、そうなのかぁ。知らんかったなぁ」と
思いました(笑)
見る人によって違うストーリーが
出来上がっていくのって、楽しいですよね。
またいつかきっと作ると思います。
なんかもっと乙女な感じにしたいなぁ(笑)
どうもそういうイメージなんですよね(^_^;)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/237-52e49a12