また

すっかり放置してしまっておりまして。
先々週の木曜から祖母に入院命令が下って、それ以降
病院と家を1日2往復しながらのクマ作りをしておりました。
今日ようやく退院予定が決まったのですけど、
いやー、さすがにしんどかったです(笑)
ベア達は今日メイフェアさんに送り出したのですけど、
色々に全く余裕がなくて、自分がつくるものを感覚的にとらえたり、
客観的に見たりという、いつもしているような事が全く出来ず、
いつもにも増して、不安でいっぱいです。
それでもなのか、だからなのか、
1匹1匹にタグをつけて、薄葉紙に包んで
箱に入れていく時はいつもにない穏やかな気持ちと言うか
なんかそこだけ時間の流れが違っているような
そんな感覚になりました。
なんか意味不明な事ばかり書いてますけど…

作品は全部で15匹で、画像は、只今処理中です。
眠くてはかどらなくって。
眠くてというより、寝てしまってるんですけどね
いつ眠ってしまったのかも分からず、ほぼ失神です(笑)
明日にはup出来ればと思っています。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/236-168f168d