メモリーカードが

付いてなかったのです。新しいデジカメ。
何でその場で気が付かないのか…
近所のどこかで買えると思うのですけど、
そういう時に限ってなかなか出掛けられなくて。
時々取り出して眺めては「かわいい~」とにやけるという
間違った使い方をされている気の毒なカメラです。

今年はちょっと〝黒い〟部分をもったものも作りたいと思っていたのですけど、
ぼんやりとあったイメージとかが地震で吹っ飛んでしまいました。
でも、メイフェアさんの作品展では何かちょっと変わった子を…と
思ったのですけど、いまひとつ詰めきれないので、今回は諦めました。
中途半端なイメージで進めていくと、ひどく不気味か、
とてつもなく恐ろしい子が誕生しそうなので。
悪の化身みたいなのが(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/231-8e55b7f6