驚きますね

自分の物忘れに。
ベアをupするということをすっかり忘れておりました。
後にしようとすると必ず忘れます(-_-)
スーパー行ったりしても「パンはつぶれたら嫌だから、いちばん後で買おう」と思うと、100%の確率で忘れて帰ります(笑)

えー、メイフェアさんではとっくにupしていただいているベア達ですが、なかなか気に入っておる子達です。
今回のように、たまに思いついたようにベアの顔にペイントする事あるのですが、エアブラシがあった方がもっと良い感じに仕上がるのかなぁといつも思うのです。
随分前から思っているのですけどね。
頻繁にペイントする訳でないしで、そんなに必要性を感じるわけではないのですが、でもなんとなくいつまで~も気になってます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/23-b300eb4a