この時期

いつも体調崩してしまいます。。すっかり放置してしまいました。
と言っても。放置は珍しくは無いですよねぇ
やっと普通に戻って、ベアもつくり始めました。
メイフェアさんでの作品展は7月なのですが、
別の作品展のお話しをいただき、そちらも出展することになりました。
しかもメイフェアさんと同じ月…
迷ったのですけど、せっかくだし、やりたいし、
東と西だから同じ月で良いかな(問題はそこではないのですけど)
と決心しました。
こちらは単独の作品展ではないので5~6匹の予定です。
「大変~!」ってことはあまり考えません(笑)
とにかく1匹1匹を大事に、ちゃんと予定組みつつきっちりとやっていくだけです。
納期とか他の期日はきっちり聞いたのですけど、
展示期間をスル~んと聞き流してしまったので
また書類が届いたらお知らせさせてもらいますね。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/228-43a609bb