shopを

9日にopenしたのですが、3匹がオーダーいただいて
本当にうれしいです。ありがとうございます。
いつもshopのopen時はすごく緊張して、「誰にも見てもらえないかも…」とか
悪いイメージをついつい持ってしまいます。
バタバタとお家が決まっていくような作り手でもないのですので、
ゆ~っくりとでもご縁に恵まれて旅立ってくれたら…と思ってopenしてます。
なので、オーダーいただけるとほんとにうれしい気持ちでいっぱいになります。
でもまたすぐに、気に入ってもらえるだろうか…という不安が
顔をだすのですけど(^_^;)
ほんとに、ほんとにありがとうございます!!
寄付なのですが、1匹居残りさんがいますので
もうちょっとだけ様子をみさせていただこうかなと思ってます。
寄付完了しましたら、こちらでちゃんと報告させていただきますね。

メイフェアさんで震災への募金活動をされているのですが、
今日ようやくベアを送らせてもらいました。
もうすぐ期間も終わってしまうのですけど。。
延長されるかもしれないようなのですが、期間中に気に入ってくださる方が
おられるとうれしいです。
メイフェアさんと言えば。。もう結構前のことになってしまうのですが、
オルゴールベア2匹のお家が決まっていたのでした。
遅くなりましたが、ありがとうございました。
1匹は今年作った子で、少し個性的な面もあるベアだったのですが
気に入ってくださる方がいてうれしかったです。
もう1匹は前に作った子だったのですが、うれしいご縁があったようで
ありがとうございました。

今日送ったベアの画像はまた後ほどupします。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/226-b852aa95