もうちょっと。

おまけベア達も完成して、悩んでた服も縫いあがりました。
あとは、各ベアの微調整です。
これは時間掛かる時と掛からない時があるのですけど、
どっちにしても今週中にはup出来ると思います。
それにしても、おまけベア作りはちょっとしんどかったです
自分でも気付かないうちにドッカリと黒くて暗いものが
居座っているようです。
今は、日本中にそういう人多いのかもしれないですね。
現状も日々不安が増すばかりでもありますし。。
でも、あまりそういうのに影響され続ける人間ではいたくないので
どこかでどうにか振り払ってやりますじゃ
あ、寄付ですけど赤十字と財団法人 日本動物愛護協会に
等分して送金しようと思っています。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/224-c01415a0