ようやく

ベア自体は出来上がりました。
3匹の予定でしたけど、1匹増やしました。
服を着せたい子が1匹いるのですけど、どんな服にしたらいいか
ずーっと迷い中で。。まだ迷ってます。
それはとりあえず置いといて、これからおまけ作りにはいりますー。

怪我の事で色々メールいただいて、すみません、、
どんな怪我かと言いますと、
階段を踏み外しての打撲です。
後で考えると、骨がどうにかなってると思うくらいものすごい衝撃の
ただの打撲でした(笑)
すぐ冷やせば良かったのでしょうけど、ちょうど出掛けるとこで。。
お迎えが来てくれてたので急いでたのと、ちょっと痛かったですけど
普通に歩けたので、そのまま出掛けたんです。
何時間か後にすごい腫れてる事に気付いて青ざめましたけど。
ちょっとお返事遅れてて、すみません。
必ずお返事させていただきますので。
ありがとうございます
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/222-255839fe