ここのところ

なぜか一歩外へ出るのも億劫な感じがしてしまってます。
でもナルニアはやっぱり観たいなぁ
この辺だけなのか、2Dを見せる気があまりないような。。
2Dだとしても、吹き替えだったりで、
2Dの字幕をやってくれる映画館はひとつだけでした。
3Dが効果的なら良いのですけど、意味があまり無いこともありますよね。
ナルニアはどうなんですかね?
ナルニアみたいに動物がしゃべったり、
架空の生き物や変な生き物が出てくる映画ってすごく好きなんです。
ドラゴンなんてすごく素敵
ナルニアのアスランやライラの冒険のイオレクとか、すっごくかっこいいですよねぇ。
主人公たちが彼らの背中に乗るのは、もうほんとにうらやましいー!

ベアの話になりますけど、web shopのおまけは今回もあります
それもつくらないとなので、まだしばらく掛かりそうです。
あ、おられないと思いますけど、一応お知らせさてもらいますと、
今1匹残ってるロバちゃんは、今回のweb shopのopen時に
入れ替えるのでいなくなります。
もし、気にしてくださっている方おられたら、ご検討くださいませ。
多分おられないとは思いますけど(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/218-a1f9f446