不毛な

1日を過ごしてしまいました。
ジョイントが切れてしまって、作業が数日中断した挙句の不毛…
最初から怪しいなと思いながら続けてたんですけどね。
でも、鼻や目がつくとどうなるか分からないのがベアでして。
とは言え、今回は「やっぱり…」な感じでした。
にしても、久しぶりにすごくとんでもない事になってしまいました
かる~く凹みましたし(笑)

でもそれよりも、ジョイント待っている間、
ものすごくモチベーションが下がってしまってたのが
意外なくらい普通に再開できた事にホッとしてます。
web shopは今回やめとこうかな…と、思ったりもしてたので。
やり始めた事を自分でもよく分からない理由で止めるのって、
なんか気持ち悪い感じで嫌ですよね。
web shopですけど、3匹を予定してます
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/217-546aef8f