昨日から

web shopのベアに取り掛かり始めました。
色々考えてると、あんな子もこんな子も…となって、
ちょこっとだけのはずが増えそうで怖いです

ここからは趣味の世界(笑)
Green Dayのライブアルバム出るのです。
タイトルすみません(笑)
爆発ライヴ!~頂点篇(CD+DVD)
   『AWESOME AS FUCK』

これ映像付きなのですけども、それがなぜか日本のライブでして。
いや、日本人としてはうれしいですけども、
なんでかなぁ。。と(笑)
他の国のファンは、やっぱり結構文句言ってたんですよ。
アメリカのバンドですのに自国でのライブがDVD化されたことないので
アメリカのファンが一番面白くないんじゃないかなぁと思うのです。
それにしても、なんで日本だったんだろ?
なんか微妙に不安だったのですけど、このトレイラー見たら
有りで良いのかなと思えてきました。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/216-0fd206fa