少しばかり

ぼんやりと過ごしてます。
ベア送って、必要以上に気が抜けてて
あ!、お家が決まったベアが何匹かいるそうで、
本当にありがとうございます
いつもほんとにうれしいですし、と同時に身の引き締まる思いでもあります。

今年も作品展をさせてもらおうと思っているので、
色々試作したりせねばと考えてるとこです。
その作業に入る前に、ちょこっとweb shopの子を作ろうかなぁと
思ったりもしてます。
作品展は7月なので、それまでの間新しいベアを見てもらうことは
ないかもなぁと思うので、余裕があるうちにつくろうかなと。
そう言えば、その前にバッグを2つ作らないといけないのでした
そうそう、スカートを作ろうと思ってリネンを買ってたんだ。
お正月にスカート作ったのですけど、可愛く出来たので
「他のも作ろっ♪」と浮かれて買ったのですよねぇ。
何か今は微妙に面倒になってるのですけど(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/214-0a96a376