4匹

メイフェアさんにベア送りました。

image158.jpg  image183.jpg

image202.jpg  image163.jpg

黒いフードの子がオルゴールベアです。
曲は『Fly Me to the Moon』です。
思っていたより早く送ることが出来ました。
いただいたコメントのレスにも書いたのですけど、
今回はベアが出来上がってみないと服を着せたりするのか
どうなのかが分からなくなってしまいまして。
出来上がったところ、1匹だけが「マフラー欲しいかも…」と
言いましたので用意いたしました。
そんな感じで、思ってたより早くなりました。
そして、今回どの子も何故か実物と画像が違う感じがするんです。
実物の方が良いような気が…ばか親ですけど
オルゴールベアだけ扱いが異なると思います。
連休にもなるので、色んな人に見てもらえるとうれしいです。
ああああ、連休最後の日の夜に知りました・・・・。
あらぁ。
タイミング逃したです。
ありゃ。。
たろっちさん仕様で、早目に告知したのですけど(笑)
タイミング悪かったのですねぇ。
吹雪の中メイフェアさんに届いたそうですよ。
また清里に行かれた折には、見てやってくださいませm(__)m
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/212-e5d04e5a