もう。。。

毎日眠いです
今までより、うんと不規則な生活だからなのですけど。。
仕方の無いことだし、ずーっとこのままではないと思うのですけど、
毎日眠くてだるいのは楽しいことではないので。
そんなこんなでベアづくりもちょこっとずつしか進まなくて
ちょっと焦ってしまってます。
前に書いたフード付きマントは良い感じに出来ました
ちょっとやっぱり全体的な雰囲気が暗いかなぁと心配だったのですけど、
友達に見せたら「かーわぁいい~」と何度も言ってくれてたので
大丈夫なんだと思います。。多分(笑)
そうそう、これはオルゴール入りです。
メイフェアさんへ行きます。
一緒に普通の子達も送ろうと、ちびちび作ってるとこなのです。
いつ 清里に届くのかしら???
あ゛~、いつになるでしょう??(笑)
ベア自体は、明日には多分出来上がると思うのですけど、
何か身につけさせるのかどうかが
今回はベアが出来上がってから出ないと、判断がつかなくて。。
最初は全部の子に服を着せるつもりでいたのですけど
出来てくるにしたがって、何も着ない方が良いような気がしてきてるんです。
でも、ベアが「え?まっぱ?」と言えば何か着せないといけないですけどね(笑)
で、早くて今週末までには、遅くて来週始めくらいになるかと思います。
せっかく訊いてくださったのに、はっきりしなくてすみません。。
はっきりしましたら、早目にまたここでお知らせさせていただきますね。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/210-1b853e18