あの

この間書いた個性的なモヘア、つくってみると全く問題ありませんでした。
形にしてみると、一枚の布であった時より〝個性的〟って感じでもないような…
でも、なんであのモヘア買ったのか、全く記憶にございません
意外と雰囲気もよく可愛い子になったので、
何も身につけないままの方が良いかなとも思ったのですけど、
やっぱり最初のイメージ通り進めていくことにしました。
フード付きのマントを着せたいんです。
イメージで耳を出さず被ってもらいたいのですけど、
それだとどうも耳のところがポコッと出るので変なんですよねぇ。
ベアに着せるものって、難しいです。。
長野のたろっちと申します。
以前 クマさんをいただきました!

昨日、清里のメイフェアで
「ろばさん」にヒトメボレ
頭に 水色の鳥さんがいる ろばさん。
ビビビと 心に響きました。

ということで
我が家に 連れてきちゃいました。
名前は 
ロバは「ろば」
小鳥は「デニーロ」
二人合わせて「ロバとデニーロ」
・・・ロバートデニーロ(笑)

じゃんじゃん!
たろっちさん、おひさしぶりですー(*^_^*)
ろばを連れて帰ってくださったっそうで
ありがとうございます!
いや、それにしてもうけましたー。
頭に乗っかって、ひたすら「ぴぃぴぃ」言ってる(であろう)あの鳥に〝デニーロ〟なんて名前をいただけるとは(笑)
ロバは〝ろば〟で良いと思います(笑)
またまたうれしいコメントくださって、ありがとうございました!!
しかも今回笑えましたし(^m^)
いつもほんとにありがとうございますm(__)m

(一番上の『note*』はお知らせ用なので、記事自体を消す可能性もあるので、勝手ながらこちらに移動させてもらいました)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/209-808c744f