どうも

やらなくちゃいけない事や、やっときたい事が色々で、
ベアづくりは横に置いといたのですが、そろそろ始めようと思い、
今日はモヘアをごそごそ探ってみました。
「あれを使おう」と思っていたモヘアがあったのですけど、
ずっと手つかずの個性的なモヘアがなぜか気になって…
そのモヘアを使うと仕上がりの雰囲気が暗い感じになるかもなぁと思うのですけど
とりあえず顔までつくってみて決めようかなと。
意外と良い感じになるかもしれないですし。。だと良いなぁ。
今年はダークサイドな部分をちょこっとプラスした感じのものも
つくりたいと思ってましたし。
なんか理由の分からないノスタルジーを感じる雰囲気を出したいと
昨年から思っていて、そこにプラス少しダークサイドを入れようかなと。
色々挑戦しながら、変わらないように変わっていけたら、、欲を言えば、
変わらないように向上して行けたら良いなと思います。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/208-29dc4d33