夏の間

私には空前のアールグレイブームが訪れていました。
もちろんアイス。
あのベルガモットの香りが元々好きではあったのですけど、
もうほんとにガブ飲んでました
あまりお湯の温度が高いと香りがあまりしなくなるような気がします。
気のせいかもしれないのですけど。。
水とお湯半々くらいでゆっくり放置しておくのが一番だなと
あれこれやってみて、そこに落ち着きました。
そしてこのブーム、今も続いています。
というか、必需になってしまいました。
さすがに夏ほどガブガブしませんけど。
寒い寒い言うくせに、食後冷たい物飲むのです。
温かいお茶もすごく好きですけど、食後に温かいの飲むと
「ほぇ~」ってなり過ぎてしまうんです。
元々、食べるとすぐ眠くなるという習性があるもので
アイスティー=往復ビンタみたいな(笑)

ベア2匹同時進行中です。
もっとガンガン進めたいのですけど…なかなかで。
お待たせしてすみません、、
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/202-ded13a26