今日も

ひとりで沸々していますが(笑)
ふといつもと時間の流れが違うことに気付き…
祖母がいなくて時間にゆとりがあるのでした。
でもどうせ時間のゆとりがもらえるのなら、もっと晴れ晴れした感じで欲しかったのですけども。
で、何かしようかなと思いまして。
↓これにしようかなと。
image120.jpg

知り合いが「暇な時でいいけん、これで巾着作ってもらえる?」と持って来てたのです。
ちりめんの帯なのですけどね。
「これをチョキチョキっと切って、ひも通してくれたらいいけん」てことでした。
極簡単な普通の巾着なのでそりゃ簡単ではありますけど、それぢゃぁノッポさんとゴン太くんの世界でしょうに(笑)
昨日の夜ほどいて、一枚の布の状態にしました。
そして、渡されたのがこの布1枚だけであることに気付きました。
裏はどうするの?ひもは??(笑)
裏も同じじゃぁつまらないですよねぇ。
これはやはり、買えってことでしょうか?(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/20-82d092b5